懐古主義には早過ぎる

 f:id:yuki--machi:20140208103000j:plain

昔からコーヒーがすきでよく飲みます。

去年一時期体調を崩してから敬遠していたのですが、

最近また飲むようになりました。

復帰してからはなぜかブラックで飲むのがすきになり、

ブラックコーヒーばかり飲んでいます。

味覚の趣向が変わったのかな、不思議。

 

今年に入ったあたりから、

昔の曲を聴くことが多くなった。

あんまりグッとか、ガッとか来る音源に出会いつらくなっているのを、

年々感じてしまう。

でも年に数枚かはそういう音楽に出会うし、

大事にしなくてはいけないですね。

最近は探すのも億劫になってきてるのはよくないな。

 

雪、すごい。

雪が降ると大変なんだけど、

やっぱりテンションが上がってしまう。 

子供の様にはしゃいでしまいたくなります。

これは昔から変わらないし今後もおそらく変わらないだろう。

  

LINES / pre-school