もう僕の場所じゃない

最新のアルバムもすきだけど

この曲がすごくすき。

 

Misstopia / THE NOVEMBERS

 

名曲。

 

目の前にやらなくてはならないことがたくさんあるのに

まったく手がつけられないことがたびたびある。

昔からそういうとこはあったけど、

年々ひどくなっている気がするよ。

 

毎日きっちりこなせればこんなことにはならないんだろうな・・・ 

なんなんだろうほんと嫌になる。

 

悪いのは自分なんだけど・・・。

 

よくモヤモヤ感に苛まれます。

 

 

前の日記じゃないけど、

最近自分の趣向が少しずつ変わってるのを感じる。

変わらない部分ももちろんあるけど。

 

次はなにが来るのだろう。

本も最近あまり読めてないな。

 

今度探しに行こう。