ダメダメイヤキライ

わたしは動物が苦手です。

虫とかもダメね。

 

触るのがまずでダメです。

釣りとかもダメ、魚に触れないから。

単純に感触が気持ち悪いからダメ。

 

最近ではテレビで動物とかを見るものダメになってきました。

特にアップになってるやつね。

気持ち悪くて。

 

とある事情により草が鬱蒼と生い茂ったところを

掻き分けて入ってときには、

植物に触るのもなんかイヤだったな。

踏んだり倒したのが跳ね返ってきたりで、

生きてるみたいだった。

というか生きてるんですよ。

それを感じてしまったのがイヤだった。

 

ここまで来るとホントにまずい。

 

思想的なことではなく単純に見たり触ったりするのが気持ち悪いだけだから。

そんな理由で料理が苦手なったらばからしいな、もともとほとんどしないけど。

でも苦手なもんは苦手。

 

食べるのは全然大丈夫。(踊り食いとかは無しね)

 

今のところ全然大丈夫だけど

そういう理由で肉が食べれなくなる人もいるらしい。

ハンバーグは大丈夫だけどステーキはダメとか。

 

……考えるのやめよう、話が飛び過ぎた。

 

ちなみに高いところはさほど嫌いではないけど、

不安定なところはキライ。

 

だから絶叫マシンはキライ。

特に落ちるときの浮遊感がダメ。

苦手だっつうのにすげー乗せたがる人はなんなんですかね。

 

この気持ちわかってもらえるだろうか?

 

ART-SCHOOL / 革命家は夢を観る

発売されましたね。

また聴けてないんだけど……

……楽しみ!

 

本文と全く関係ありませんね。