イコールで繋ぐ

わたしは基本的にめんどくさがり屋なんだけど、

これが年々加速している。

年を重ねるたびに手の抜き方も覚えてきていい感じだ。

いや、よくない!反省してます。
結局後で焦ってやることも多いし、効率悪い。

手を抜きたくても抜けないときもあるもんで、
最近まではなんか慌ただしくて、
精神的にも、肉体的にも余裕が全然なかった。

今はトンネルを抜けました。

書こうと思ってることが何点かあるんだけど、
まとめる気力がないので機会があれば後日。

CDを買うようなもともとすきな曲は当然Youtubeではあまり見ない。
普段ほとんど聴かないけどふと思い出して気になる曲が、
このブログではアップされる傾向にあります。
(と、思ったけどそうでもなかった…まぁいいや)

下記もそう

ACIDMAN / equal

ACIDMAN自体は全くといいほど聴いたことがないので、
代表曲といわれてもピンとこないくらい。
テレビか何かで見かけたこの曲。
印象が深くて覚えてた。

記憶とは少し違ったけど(たぶんライブだったし)、
いい曲にはかわりないですね。
いいです。


見た目じゃ分からないと思いますが、
PCが調子が悪いので、
すごく手間のかかる更新の仕方をしていまして、
うーん、めんどくさい。

では、また。