読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶望を笑うような

久々に強烈な頭痛に見舞われた。


ここのところ結構大丈夫だったから油断していたいけど、


土日完全動けなくなってしまった。


吐き気まではしないけど胃の調子も悪くなって、
食欲もなくなってしまった、最悪だ。


ここ数年に低気圧が近づくと(天気が悪くなると)
頭痛がひどくなるような気(あくまで気)がしていたんですが、
どうやら信用せざるえないかな。

わたしの中ではものすごく頭痛がして仕事もままならないくらいの時
気が付けば今日も天気が悪いなと思うくらいで、
低気圧と頭痛の関係には半信半疑だったのですが。

今回はドンピシャだったな。
もう昨日まであんなにひどかったのに、
今日は大分良くなったし。

まっ、分かったところでどうしようもないんだけどね。


フラッドの新ギタリストの方のツイッターを目にしたんですが、
結構現在進行形でやんちゃ(あまりいい意味じゃなく…)な方のようなので、
少し不安になりました。
まだこれからだから全然分からないけど、なにより音源聴いていないし。


ここ最近はTHE PINBALLSばっかり聴いている。
というか他に手を出している時間がなかったんだけど…
アルバム『THE PINBALLS』がホントいい。


最後に
“CD持ってないし、あんまり聴いたことないアーティストだけどなんかすごく気になる、いやむしろ大スキな曲シリーズ”から


SCOOBIE DO / Back On


説明はいらない。
こんなにライブが楽しそうなんだから。
この曲ホントスキだなぁ。


絶望を笑うような…