暗闇に紛れ込んでいよう

ここのようなブログとかを書く気が沸いている時は、
書くことを思いついたら、
忘れないようにメモ程度に残しておいたりするんですが、
記事にしないまま時間が経つと大体書く気がなくなって、
そのままお蔵入りになることが多いです。
下のもそんな感じ。


今日の格言 
 『微糖ですら甘い!』


・・・なにこれ?
なんか格言ぽくうまいことやってやろうとしてるのかもしれないけど、
すごく普通のことを言っているだけだな。
たぶん使い方としては「~ですら甘いわっ!!」て
頑固じいさんが言っているイメージかな…


全然面白くないけど。
なんだこれ感が強かったので載せてみました。
使いどころがよくわからん。


THE PINBALLS / 冬のハンター


THE PINBALLSの新しいMVが公開された。
このタイミングで?とも思ったけど、
このアルバムで勝負をかけてるという事なのかな?

実写×グラフィックということで
なかなか面白い画になってますね。

基本バンドのMVは演奏しているところが格好良ければそれでいいと思っているので、
そういった面でもこのMVはすきです。


ではまた。