苦しい程に胸を 撃ったのは

あけまして…
から結構経ちましたね。

おめでとうございます。


で、早速去年の話ですが、
ART-SCHOOLが活動休止を宣言しましたね。

自分でも驚くほどショックはないです。

メンバーチェンジ時に実質活動休止状態というのもありましたが、
活動期間15年でずっとリリースとライブをコンスタントに、
続けてきたのことの方がすごいなと思います。

実際のところどうなるのかは分からないけど、
木下さんも戻ってくると宣言していますし、
その辺は信じているというか、
そのうち戻ってきてくれると感じているからなのかもしれません。


寂しいことには変わりありませんが…


活動休止前最後のライブには行きたいなぁ。
チケットは勢いで手配してしまいましたが、
いかんせん平日…
行けるのかなホントに…。

 

わたしはどんな状況でも寝つきが悪いという事はほとんどないんですが、
(寝てはいけない場面で寝ることはありますが…)
どうも気になることがあると起きる時間よりも早く目覚めてしまうらしいです。
これも一種の不眠症なのかな?

今日も起きる時間の1時間半くらい前に目が覚めて、
その後まどろみの中へ。
ある意味二度寝なんだけど全然気分良くない。
不安なことがあるからなんだけど、
結局起きる時間を結構オーバーするまで起きれずに布団にいました。
起きたくないから。
一応もう解決しているので大丈夫ですが。


普段まったくといっていいほど夢を見ない(覚えていない)わたしが夢を見るのは大抵こんな時です。
こんな時なので楽しい夢になるはずもなく、
かといっておどろおどろしいわけでもなく、
具体的には忘れましたが、
何かよく分からない夢だったことは覚えています。
具体性があるのかも分からない。


寝ると次の日が来るから寝たくないんだよ。


そして起きたくない。


そんな気分。


ART-SCHOOL / 影



では、また。