守りにはいる事なんか 今 頭にないぜ

なんとなく動画を貼れることを知ったので、
貼りつけているのですが、
いつの間にやら自分で毎回貼りつけることに決めてしまい、
窮屈になるも、
それもまたいいかと思っている今日この頃です。


しかしたまに貼りつける曲に困ります。
そうまさに今。


こういう時こそ
“CD持ってないし、あんまり聴いたことないアーティストだけどなんかすごく気になる、いやむしろ大スキな曲シリーズ”から(第2回目)


SPARTA LOCALS / トーキョウバレリーナ


独創的なフレージングというか空間が印象的な伊東さんのギターですが、
今と少しイメージが違えどこの頃からキレてますね。
(と言ってもそんなに詳しくはないんですが…)


何だろう、とにかくすき。


この曲をなんで知ったかは忘れましたが、
リアルタイムでは無かった気がするな。
解散の時だったかな、動画サイトで見つけて以来気に入って
今でもたまに聴きます。
完全に乗り遅れたので手元に音源は無いです。
SPARTA LOCALS自体は“ピース”という曲で知ったのですが、
その曲もすごく耳に残っています、かっこいいし。
ブリブリってるベースもいい、すき。


なんかこう書く気だけあって、
ひねり出した文章ってなんか面白くないですね。(自分基準)
自分以外にはどうでもいいことなんだけど、
自分以外しか気にしてないだろうから気になります。
もっとこうちゃんと書きたい。(あくまで自分基準)
前にも書いたなこんなこと。


このシリーズはシリーズ化するのだろうか…
もう次の曲は決まっているんだけど…
とりあえず書くかどうかだな…






そうそう、
この曲歌詞がいいですね、すきです。
タイトルどうしようか迷いました。
いつもはタイトルに出来なくて迷うんですがね。


『ハロー未来、ぼくらの 格好悪いビートは続いてる?』



続いてますね。
では、また。