いびつな想いだけ溶けないでいる

以前にも違うところでは話題に挙げてるんだけど、
すごくすきなんだこの曲が。

書くところを変えるたびに一度は記事を書いているんじゃないかなそのくらいすき。

まぁ、このタイトルにも選んだ言葉通りなんだけど。

そうなってしまった。


thee michelle gun elephant / sl(thr)ow


久しぶりに聴いたらやっぱりよかった。
他ももちろんすきだけど『high time』は全体的にすごくすき。
まぁ全然比べられないんだけどね、
すきすぎて。


いまも一日中“bowling machine”が頭の中をずっとエンドレスリピートしています。
助けてくれ!


そういえば、
この曲を一方的に送りつけようと思ったけどやめました。


ではまた~