もっと繋ぎ合わせて

最近ずっと寝不足状態が続いていたらとうとう体調を崩してまった。
と言っても今回はなんとギリギリで踏ん張れたので、
休んだりはしなかったけど。
やっぱりこの頭痛体質はなんとかならないものか。
水泳とかやったら変わるのかな。
肩こりにいいらしいし。


……まぁやる気ないけどね。


ここ最近割と体調が良かったので油断したな。


Ropes / dialogue


この曲すごくすき。
はじめて聴いてた時からやられました。


MVの様に夜明けのイメージがするんですよね。
とてもすがすがしい。
弱った体に染み入ります。



久しぶり小説を読めました。
櫛木 理宇 著 / 『チェインドック』という本です。
後味は良くないけど面白かった。
リーダビリティーが良くて(←最近覚えた言葉)読みやすかった。
リーダビリティー良い本がすきです。


櫛木さんというのは全然知らなくて、
たまたま表紙に目が留まって、
帯とパラパラあらすじとか見て面白そうだから読んでみたんだったかな。
前情報なしで買ったのに面白かったのですごくうれしい。


そして今は同じく櫛木 理宇 著 / 『赤と白』というのを読んでいます。
が、1/3くらい読んだところで、
ちょっと忙しくてここ1週間ほど止まってます。
このまま放置にならないように読まねば。
今回の話もドヨ~ンとしていますが、
基本ホラー畑の作家さんのようですし。
物によってはホラーも嫌いではないので全然苦ではないです。
そして今作もとてもリーダビリティーがよい。


ライトホラーなるジャンル(初めて聞きました)の小説も書いているようで、
ホラーテイストの青春物らしい。
人気もあるらしく映画化もされるそうだけど、
あまりその辺には詳しくないし、
食指も動かないのでたぶんそちらは読みません。


本も結構たまってるんだよな……


ではまた。