なんでもありの自由なWORLD

久々に特に予定が入っていない休日を過ごしました。


休みになったらやろうかな、
と思っていることがいくつかあるんだけど、
なぜかまず最初にやるのが掃除になってしまいます。


結果、時間も押してきてあまりやりたいことを消費できないまま、
休日は過ぎ去っていきました。


なんか損した気分だ。


やりたいこととしておいている事なんだけど、
たぶんやり始めたら結構めんどくさいから、
まず掃除になってしまう。


まぁ掃除もやりたいことの一つではあるんだけどね、


なかなか


数年ぶりにゲームとか買ってみたんだけどなぁ
結局1時間もやってないや…
クローゼットの整理とかも必要に迫られてないからやってないしね。


本もたまる一方だ。


その休みの中で完結してくれればいいのだけど、
本とか読み終わらなかった困るしね。
平日はホントに余裕がないので家に帰ると何もする気が起きません。
だから結局読み始めるのも躊躇してまう。


でも考えてみると、
ホントに待ち焦がれていた本ならば寝不足になっても読むし、
片付けが必要に迫られているなら無理してでもやるよね。
だからまぁいいのかな。


ペンディング出来てる時点であんまり興味はないのかもね。
でもそうなると逆に問題で、
興味があることがあんまりないんだよね。


時間があり余れば変わるのかな?
そんな日がくるのだろうか……



The Brithday / I KNOW




The Brithdayの新しいアルバム『BLOOD AND LOVE CIRCUS』を聴いています。
いやなにこれ。
すごくイイじゃないですか!
THE PINBALLSに浮かれていて聴くのが遅くなってしまっていましたが、
これすごくいいですね。
相変わらずカッコいいんだけど、
今回のはここ数作に比べてすごくとっつきやすかった。


今までもたまにじっくり聴くといいなと思うこともあるんだけど、
『VISION』以降のアルバムはあまりきちんと聴けてなかった。
こんなことになっていたなんて!
まだそんなに聴いていないけど、
今回のアルバムはノリが良いこともあり聴きやすい、
っていうかカッコいいなぁおい!


やっぱり渋めの曲や重めの曲は、
こちらの状態が良くないとなかなか聴けないのですよ……


ベースの主張というかグルーヴが増してきて、
それぞれのパートのバランスが良い気がします。
相変わらずクハラさんのドラムはタイトでカッコいいし。
ギターも切れてます。


このMVはすごく目がチカチカするね。
チバさんのリズムの取り方がすきです。


ではまた~