怪獣の腕のなか

昨日から右まぶたの痙攣が止まらないんだけど、
パソコンに向かっているときだけのような気がするので、
目が疲れているのだろうか…
それとも…


気になる。




怪獣の腕のなか / きのこ帝国


きのこ帝国の新譜『猫とアレルギー』を聴いています。


きのこ帝国だいぶ変わりましたね。
この辺のことは他のところでだいぶ語られてるであろうことですね。
ちゃんと聴きはじめたのは前作からなので、
あまり言えませんが、
それでもだいぶ変わったことがわかります。


わたしはむしろ光が指してから聴きはじめたくちなので、
今回の作品もすきです。


特にこの“怪獣の腕のなか”という曲がお気に入りです。


ジャケ裏にもなってるアーティスト写真にはさすがにびっくりしたけど。
そこまで変わる?と思いましたね。



気付けばかなりのリリースラシュだったなぁ、ここ最近。
しかも良作ばっかりでうれしい。


今は通勤時間が長くて良いのか悪いのか音楽を聴く時間が取れています。
ただ今後しばらくリリースの予定がないのがさみしい…。



ではまた~