サーチライト

最近なかなかCDショップにも行けないし
新しいアーティストに出会わないなぁと思っていたのですが、
出会ってしまいました。


GOOD ON THE REEL - 『ペトリが呼んでる』全曲ティザー



たまたまラジオでかかっていたのを聴いて、
気になってYoutube で何個か動画を観て気になったので購入。


たぶんこのバンドって、
この歌詞の世界とボーカルがすきで聴いている人が多いと思うんですが、
わたしはどちらかというと演奏がすきでひかっかりました。
どうって言われると説明するのが難しいんですが、
フィーリングが合うというのが一番しっくりくるかな。
すごく好みの音のだったのです。
あまり細かく言っても的を得ない気がするので勘弁して下さい。
フィーリングって大事よね。
歌に関しては初めて聴いたときは少し癖のある歌声だなくらいしか思っていなかったし、
歌詞に至っては全然気にして聴いていませんでした。


アルバムを聴いているうちに歌声の違和感はなくなっていき、
すきになってきました。


わたしは歌詞がすきで歌詞から入るという聴き方はしないので、
これから歌詞も確認していければいいかなと思います。


今回たまたまアルバムですが、
ミニアルバムを多作されてるようでその辺も好みではありますね。



世の皆さんはどんな出会い方、探し方をしているんですかね…


ではまた~