I hate myself

色々とあった気がするんだけど、
なかなかどうして書けなかった。


いつか書くかもしれないし、
書かないかもしれない。
とりあえずいくつか思い立ったものを書こうかな。
まとまらなそうだけど。



ART-SCHOOLのコーストでやった復活祭に参加しました。
この日はホントにセットリストがよくて、
願わくは映像化してくれないかなと思っています。
生中継していたので素材はあるのかな?
あるなら見たい。
それくらい良かった。
MCはグダグダだったけどそれを含めよかった。


アルバムの発売が決定しているので楽しみです。
ツアーもか。


個人的なハイライトは“I hate myself”だったような気がする。
でも動画がないので、
予習の意味を含めてこの曲を貼っときます。



木下 理樹 / NORTH MARINE DRIVE




フラッドのベストなんかもあって、
他にもいろいろあったような気がするけど、
また機会があったら。



花粉症がすごすぎる。


なめたよ、完全になめてた。


去年から本格的にやばいなと感じていたのですが、
引き続き今年もダメだね。
去年までは認めない方針でごまかしていたけど、
今年はとどめを刺してもらおうと思って
病院行ってアレルギーの検査をしてもらいました。
まぁ薬もらいに行ったついでだけど。
まだ結果は出ていません。


くしゃみと鼻水が出るくらいでしょ?
と思っていたけど大変だねこれ。
もはや他人ごとではないけどね、辛いわ。
今年は目がかゆくてかゆくてホントに…


しかし何のアレルギーなんだろう。
変なものが出てこないといいのだけれど。



10年ぶりに財布を新調しました。


わたしは割と物持ちがいい方だと思う、
しかも気に入るとそれをずっと使い続ける傾向にあります。
そんなに乱暴に扱うわけでもないので、
10年使ったといてっもそんなにボロじゃないです。
むしろ革のいい艶が出ていてそれはそれで気に入っていたんですが、
さすがに少しほつれが出てきたので新調することにしました。


ということで新しいを財布探したり、
移し替えたりしていたんですが、
結果的に今まで使っていたやつが
いかに優れていたのかということを実感させられました。
こんなことならまだ変えなきゃよかったよ…。


デザインはもちろんのこと、
サイズ感や収納・使い勝手すべて完璧
(というよりこれを使い続けることによって
 自然とそういう風に自分を合わせていたのかもしれないけど)


最初に買い換えたヤツは、
デザインが気に入ったんだけど、
あまり使いにくくてすぐに使用を断念してしまいました。
使いにくいのはある程度覚悟して買ったのですが、
予想をはるかに上回るほど使い勝手が悪かった…


次に長く使っていたものと同じブランドのものにしてみました。
でも少し小ぶりになったので若干使いづらい(同じようなサイズのはもう無い)のですが、
まぁ慣れるでしょう。
デザインは気に入っているし。
しばらくはこれとお付き合いをする予定です。
長い付き合いになるといいんだけど。


しかし想像を超える使いにくい財布どうしようかな。
もったいないんだよな…


大人の出来る男は長財布!みたいな話をたまに聞きますが、
かさばるのでわたしはずっと二つ折りを使っています。
同じ理由でカードとか財布に入れるものも極力減らします。
みなさんはいかがでしょうか?



やっぱりまとまりなくなった。



ではまた~