I would dive for you

今週はこの曲が四六時中頭の中を駆け巡っております。
この中毒具合はなかなかのものです。
全然離れてくれない。


BOOM BOOM SATELLITES / Dive For You



カッコイイ!


ハリウッド版の攻殻機動隊のニュースを見かけたときに、
そういえば有名だけど映画版は一回も観てないなぁと思い。
(テレビ版は少し観ました)
なぜか同じ原作者つながりの『APPLESEED』の主題歌〝Dive For You”がすきだったことを思い出し。
(ちなみにこちらも観ていません)
聴いてみたのが運のつき。
今も頭の中でなっています。


ちなみにその後、
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』は借りて観てみました。
2.0の方。
面白かったけど、これついては今更特筆することもありません。
イノセンス』も観ようと思っています。
まったく前情報無しに観たらたぶん解らないと思いますが、
そんな人はもはやなかなかいないのではないかと思います。


そうそう


なんとなく始めたこのブログも早2年も経っていました。
長いような短いような。
時間感覚的には年々めちゃくちゃ短くなってますけど、
あっという間という気はしないですね。
そんなに経ってたか、という感じです。


基本的に知人に教える気もないので、
細々と普段人に言わないようなことも含めて好き勝手に書いています。
だから目的が特にあるわけではないし、
世に向けてって感じでもないんですが、
誰も見ていないと思うとなぜかなえるし、
なんだろうやっぱりリアクションがあったときはとてもうれしいですね。
そんな当たり前なことを思いました。



ではまた~