読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレーキはずれた俺の心臓

前回の記事からその後、
最終的に体調を崩してダウンしてしまいました。
結局疲労が溜まっていたようです。
やっぱり体調管理は大事だね!特に睡眠!(当たり前だ!)
気を付けます。


花粉症も検査してもらってスギが原因だとわかりました。
とりあえず他のアレルギーは出なかったそうなので、
花粉症ももうすぐ切り抜けられそうです。
よかった、よかった。


ロックスターという話題が出たので、
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTを思い出し、
もろもろ事情により気分が尖っていた為か
TMGEの『ロデオ・タンデム・ビート・スペクター』に、
久々にドはまりしました。
というか初めて聴いたとき以来じゃないかな、
すごく聴いています。
うーんカッコいい。
今の気分というかなんだろう状況というかバチッとシンクロしてしまった感じです。
ホント毎日こればっかり聴いてる。


〝暴かれた世界”を初めて聴いた時の高揚感は今も忘れられない。



THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / 赤毛のケリー



記事のタイトルは言わずと知れたの『ロデオ・タンデム・ビート・スペクター』の1曲です。
初めて目にしたときにびっくりした記憶があります。
今の気分にぴったりだったんですが、
良い動画なかったので、
〝赤毛のケリー”にしました。


ミッシェルのMVはすきなものが多いですが、
このMVもすきです。
赤毛のケリーもとてもすきな曲です。


俺の心臓のブレーキもとっくにはずれている訳でね。


ではまた。