Hello darkness, my dear friend

ART-SCHOOLのニューアルバムを聴きました。


第一印象としては


『Hello darkness, my dear friend』


まさしくこれ!


アルバムタイトル通りの音像だと感じました。


思った以上にダークに、
そして包み込むような方面に振り切れています。
初めて1回通して聴いたときは結構ビックリしました。
独立したからこそ出来た音なのかなと思ってみたり。
ただ言い換えるとギリギリ縁を歩いていた、
メジャーな路線からは今回で外れた気はします。
(メロディはとても綺麗ですが)
次はどうなるかな?と思いつつ
今はこのアルバムにもっと潜りたいと思います。



ART-SCHOOL『Hello darkness, my dear friend』Trailer




ではまた。