YOUR HORSES

相変わらずpre-schoolを聴いています。
ART-SCHOOLを挟みつつ。


思い返してみると正直って今年はARTが来るまでこれといった新譜に出会っていなかったなぁ。
なんか昔の曲を掘り下げる時間が多かったような気がする。


まぁいいやそんなことはそういう時期もあるだろう。



久々にちゃんとプリのCDを聴くと音がよくてびっくりしました。
思い出したんですけどベースがすきです。
ドライブ感のあるベースが。
突き刺さるようなボーカルがすきです。
ほかもろもろ


タイトルの曲はpre-schoolの中でも1,2を争う程すきな曲
これはラストライブの映像ですね。


pre-school / YOUR HORSES



しかし英語の詩を抜き出してタイトルにするのは難しいですね。
試行錯誤しましたが断念しました。
変に曲解して伝わるのは本意ではないし、
歌詞もすきなので興味があったら見てみて下さい。


ではまた~