読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒い虹

最近ホントに忙しくて死にそうでした。
体調的にもギリギリで。


まぁ割と今でも進行形ですが。








あっギリギリアウトの方ね。


でもまぁいいんだそんなことは。
THE NOVEMBERSの新譜『Hallelujah』を聴いています。


THE NOVEMBERS / 黒い虹


カッコイイ


もうこの一言に尽きる。


THE NOVEMBERSホントに芯が通った活動をしていますね。
この曲もだけど全体的に今回のテイストは激しさとメロウな部分がいい具合にブレンドされていて個人的にはすきです。
記念すべき11周年のにふさわしい!


まだ2~3回通して聴いたくらいなので、
もっと聴いていきたいと思います。



ここにきてようやく楽しみな新譜の情報が増えてきてうれしい。
今年はなぜかあまりこれだ!というのが少なくて(無いわけではないけどね)、
さみしかったのですがようやく少しずつ来たな!という感じです。


まずTHE PINBALLSの新譜が発表されたのが何よりうれしい。
やはりコンスタントに作品がリリースれるのは良いなぁ…
楽しみでしょうがない。
ライブにも行きたいんだけどなぁ


Crypt Cityの新譜とかも気になります。
やはり戸高さんが加入して初めてのアルバムですしね、興味はあります。
ハマるかどうかは正直微妙な気配は感じていますが聴いてみたい。


さらにART-SCHOOLのBサイド集の投票が受付されていますね。
前のベストが出た時から木下さんはコメントされていましたが、
実現されるとはあまり考えていなかったなぁ。
実はもう投票してみたんですが実際すきな曲が多すぎて選べない。
ここに羅列しだすとキリがないのでやめますが、
何が選ばれても不満は無いけどね。
でもどんな曲が選ばれるのかは興味があります。
リリースは2017年のようですが。



さぁ、死なない程度にがんばろ。


ではまた