俺を置き去りにして

THE NOVEMBERS / 1000年



こちらのMVもシンプルに演奏している姿がカッコイイのですきです。


ゴリゴリのベースとシャウトが心地よいですね。



PCがクラッシュしました。
といってもひと月ほど前ですが。


仕事でもPCを使っているしスマホがあればたいていのことは事足りてしまうので、
家にパソコンってあんまり必要性がないんですよね。
でも無いなら無いで不便だなということになって新調しました。
と言っても使う用途も限られているのでたいしたものではないですが。


いや~普通に使う分には全然困ることはないんだけど、
設定とかってホントにわからないわ。
なんか手探りっていうか探れてもいない感じ。
というか余計な機能と設定が多すぎんだよ。
だからどんどん複雑になる。
便利になってるんだか不便になってるんだか・・・
完全に置き去りにされています。
もはやついて行く気もないですが。
せっかく新調したのでしばらく、いや、是非長い間よろしくお願いします。


ではまた~