そんな言葉はどうでもいい

ART-SCHOOLのBside issueの投票結果が発表されましたね。


わたしが選んだ曲も入っていました~。
別に隠す必要もないのですがなんとなく内緒で・・・
ベスト10で見ると真ん中くらいに入ってましたね。


正直曲自体は持っているし、
特にART-SCHOOLに関してはアルバムごとのカラーが違うし、
ミニアルバムが多いので聴きやすいこともあり、
あまり個人的には必要性を感じてはいないのですが。


ARTは埋もれている名曲が多すぎるのでそれが発掘されるのはいいことだと思います。
あとこうやって選曲する過程を楽しめているのでそれはそれでうれしいです。
実際これがメンバーの意向を反映してどういうリストになるのか、
それを聴くのも楽しみですね。
何曲か再録とかしてくれないかなぁとか思ったりして。


しかしこのランキング結果を見ると、
ARTのファンの方はやはりというか重ための曲がすきなのですね。
歌詞もですが、曲のテイストそのものが。
Lilyが2位になっているのがそれを顕著に表しているのかなと思いました。
このランキングをそのまま収録したらさすがにバランス悪いよな。


でも、よく考えてみたら廃盤になっているCDの曲が、
多く選ばれているからかな?という気もします。



ART-SCHOOL / その指で


この曲の1位は納得かな。
曲的にも、手に入りづらさから言ってもこの曲は入るよねたぶん。




近況としては、


そういえば最近全然本を読んでいないことに気付く。


寝不足が激しい。


部屋の観葉植物が調子悪い。
やっぱり9月~10月にかけての日光不足が響いているのだろうか?


にも関わらずまた新しく観葉植物を増やしてしまった。
自室にあるのは小さいものばかりだから弱いんだろうか?


今の季節が一番すきだったような気がするけど、
急に寒くなったので寒いとしか思わない。
というか感じる余裕が・・・



まぁそんなところで、
要は特筆して書くことは無いということです。


どうでもいいですね。


ではまた~