
PLANET GO ROUND

THE PINBALLSの新作ミニアルバム『PLANET GO ROUND』を聴いています。
まずはともかく聴いて欲しい。



the PINBALLS 5th Mini Album『PLANET GO ROUND』Trailer



1曲目の「イーブルスター」のイントロからTHE PINBALLSの世界へぶっとばしてくれます。
タイトルもいい感じですね。
次の「くたばれ専制君主」ってタイトルもすごいけどね。
この2曲で一気にギアが上がります。


THE PINBALLSは歌声も演奏もメロディも歌詞もすきですが、
曲の展開が秀逸だなぁといつも思います。


まだまだ聴きはじめたばかりなのでこれから聴き倒します。
ともかく広がってくれればうれしいです。


「毒蛇のロックンロール」を聴いているとどうしても想像してしまうことがあるのです。


生物学的にどうか走りませんが、
蛇って頭と体(まぁ尻尾も入るのかな?)しかないじゃないですか、
まぁそういったところを唄った唄なのですが。
曲中の〝おまえのゼンジンゼンレイがうで~”とか〝あし~”という歌詞を聴くと
どうしても人間が蛇のようなスタイルになってしまった画を想像して気持ち悪くなってしまいます。
わたしだけでしょうか、
気になる方はちょっと前の日記のMVを観て曲聴いて下さい。


そしてそんなわたしの妄想なんかどうでもいいので、
曲のカッコ良さにしびれて下さい。


ではまた~