Existence

明けましたね、年が。

なんかもう感慨もないね。

誰に向けてかわかりませんが今年もよろしくお願い致します。



まずは1曲



Nothing's Carved In Stone / Like a Shooting Star



なに!?このカッコよさ。
実はリリースしてたこともあまり認識していなかったくらいなのですが、
たまたまラジオかなんかで曲を聴いたら一発で惚れてしまい、
即アルバムを手に入れました。


新しいアルバム『Existence』からの先行曲ですが
アルバム全体もよくて最近はホントこればっかり聴いています。


NCISの存在は昔から知っていましたが聴きはじめたの『REVOLT』から、
リリース当時はすごく気に入ってよく聴きました。
それからアルバム単位でですがずっと追っています。
でも『REVOLT』で受けたインパクトを超えるものがなかなかないなと思っていたのですが、
来たねついに越えてきた。
いやーホントにカッコいいです。
わたしが最近あんまり情報を入れなくなったからだとは思うのですが、
あまり話題なっていないような気がするのがもったいない(気のせいだったら申し訳ない)。


去年はなかなかいい曲に出会わないなぁと書いてきましたが、
ここにきてホントに楽しみな新譜が多くてうれしい。


あと今年ブレイクするアーティストみたいの観ていたのですが、
そのランキング自体にはあまり興味がないのだけど、
ランキング下位だったか圏外だかによさそうなのがいくつかあって聴いてみたいんですよね。
だから最近はやっぱりわたしが積極的にいい曲に巡り合おうとしてなかったんだなと、
反省……はしていませんがすこし思いました。
相変わらず生活に余裕がありません。
まぁそれはそれでいいんだけどね。              


なかなか存在感を示してくれるアーティストが見つからないも事実だし、
お店で試聴も、雑誌も、SNSとかも疎遠になっているので、
見えてなかっただけかもしれませんね、すいません。


本とかも読みたいんだけど全然読めてないというか、
最近はまぁ興味というか食指もあまり動かないのですが……


そうですね……












今年も頑張ります!


ではまた!