違う時間にいるみたいな 錯覚に陥ってる

少し間が空きましたね。
その間なんやかんやでいろいろとありましたが、
すべてのみ込んでとりあえずOKです。



何が?
という感じですが、
最近はというとちょっと前までa flood of circleの佐々木さんのソロばかり聴いて過ごしていましたね。
特に下に貼った〝Strange Dancer”すごくすきで、よく聴きました。
どんな気分の時でも心地よく聴けます。
最近こういう曲調すきだな。




佐々木 亮介 / Strange Dancer



佐々木さんのソロミニアルバム『LEO』のループから抜け出した今なぜか初期ストレイテナーを聴いています。
日向さんのゴリゴリのベースとかも聴いていて心地いいんです。
そういえば『ROCK END ROLL』を聴いてすきになったんだっけな。



ストレイテナー / UNICORN



かっこいいね。
この曲日向さんいないけどね!



最近思うこと。


別に運動をがっつリやっていた訳でもないので、
体力がある方だとは思っていなかったけど、
最近実感しています体力ないなぁ自分。
人並みにはあると思ってたんだけどなぁ…


あと、大病とか大怪我とかは無縁だったので、
健康体だと思ってたけど、
よくよく考えるとずっと病院に複数通ってるんだから健康体なわけないよなぁ
と最近しみじみ思いました。



だからなんだってことはないのですが…



頑張って生きよう


ではまた〜