貴方の声を 聞かせて

〝Dreaming Of You”のMVを観ていない人は
そちらか観た方がいいらしいですよ。



ART-SCHOOL / OK & GO


こういう曲調ももはやARTのひとつの武器ですよね。
初期がすきな人にはあまり刺さらないのかもしれないですが、
初期以降、最初のメンバーチェンジ以降も
すきな曲はたくさんあるし、
バリエーションで言えばすごく広がってますしね。


なんかしばらく書いてなかったら書くのが下手になった気がする。
もともとうまかないんだけどさ。
なんかしっくりこないんだよなぁ。


さて、近況ですが・・・




近況としては疲れてます。
ここに記事を書くときには大概疲れてるな、ははっ


木下さんがアルバムを作るたびに今回は今までで最悪の状況だったと言ってるようなものか。






違うか。


でも、今回はホント。


疲れた。


諸事情によりまともに寝れてないんだよなぁ。
なんかさみしくて誰かとコンタクトを取りたくなりますね。




では、また。