足りない

最近どうもやる気がない。

ステータスにさぼり癖○がついたようだ。

 

そんなんだから、

趣味といえるような趣味もないんだけど、

昔から音楽を聴くのがすきなのです。

 

一番聴いているのがおそらく

ART-SCHOOL

もうすぐアルバムが出るようなので楽しみで仕方がない。

 

a flood of circle

もよく聴きます。

こちらももうすぐリリースが。

 

あとは・・・

THE NOVEMBERS

people in the box

あたりをこのんで聴きますが、

結構雑多です。

 

 

 

だいぶ前に解散してしまいましたが、

KARENがすきでした、すごく。

 

再結成をしてほしいかしてほしくないかは微妙なんだけど、

すなおにまた聴きたいとおもう。

 

だれか人に音楽を勧めるとしたらおそらくKARENを勧めるでしょう。

なかなかART-SCHOOLは勧めづらい・・・

そんな機会に巡り合ったことはないし、

これかも合わないでしょうが。

 

活動中はほとんどライブ以外の露出がなくて、

ずっとライブに行きたくて結局行けたのが、

ラストライブになってしました。

 

そんな思い出があります。

ライブは素晴らしかった。

 

今でも結構アルバム聴いています。

 

他にもいろいろあるんだけどまたにしよう。

 

 

えっ!?また雪だって。

しかも大雪みたいで、

今年の雪はもういいよ・・・。