2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽がのしかかる やわらかに

春先に引越しをしたんですが、 引越したときに寝具一式を交換するというので、 今まで使用していたやつを処分しました。 引越した頃はもう暖かくなっていたので、 とりあえずタオルケットだけを買って凌いでいたのですが、 さすがに最近肌寒くなってきたので…

君の調子はどう

まだ眠そうだね 今日をとてもいい日にしよう THE NOVEMBERS / 再生の朝 この曲はTHE NOVEMBERSの中でもとてもすきな曲の中のひとつです。 アルバムトータルでいえば『paraphilia』『Misstopia』のあたり、 もしくは最近の方がすきなので、 この頃のTHE NOVEM…

きみはしらない / なにもみえない

最近の出来事 何年かぶりに深爪をする。 痛い。 もともとあまり爪切りに関しては攻めない方なのですが、 今回他のことに気を取られながら切っていたらつい攻めすぎてしまった。 なにこれ、ほんと痛い。 櫛木理宇 著 / 『赤と白』読了。 確かに終始淡々と進む…

もっと繋ぎ合わせて

最近ずっと寝不足状態が続いていたらとうとう体調を崩してまった。 と言っても今回はなんとギリギリで踏ん張れたので、 休んだりはしなかったけど。 やっぱりこの頭痛体質はなんとかならないものか。 水泳とかやったら変わるのかな。 肩こりにいいらしいし。…