2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あなたの暮らしはどう

一体何を話して笑うの (THE NOVEMBERS) この曲をもう一度ライブで聴きたい。 この曲をライブで聴いてTHE NOVEMBERSがホントの意味ですきになった気がします。 ラストのギターがすきだなぁ。 そんなことを思いながら聴いています。 最近あなたの暮らしはど…

強く繊細な光の様に

先日とある洋服屋さんにて わたしは自分の買いものを済ませて、 レジから立ち去ろうとしたときの話。 若い(と思われる)男性が店員さんに話しかけていました。 「デートにオススメの服ってなんですか?」 と。 なに~ そんなこといきなり第一声で聞く人にい…

暴かれた世界

先日適性検査のようなものを受けました。 今更繕っても仕方あるまいと思って、 結構正直に回答してみました。 その結果が返ってきたんですが、 なかなかどうして興味深かったです。 どうやらわたしは情感や人の気持ちよりも、 ものの筋道重視する人らしいで…

桜とサボテンについて

先日少しだけ、桜を見に近くの公園に行きました。 これまで桜の開花状況なんて全然意識していなかったので、 いつの間にこんなことになってんだよという気分でした。 もう満開は過ぎていたので、 気温のせいか風のせいかわかりませんが、 結構な勢いで桜の花…

ブレーキはずれた俺の心臓

前回の記事からその後、 最終的に体調を崩してダウンしてしまいました。 結局疲労が溜まっていたようです。 やっぱり体調管理は大事だね!特に睡眠!(当たり前だ!) 気を付けます。 花粉症も検査してもらってスギが原因だとわかりました。 とりあえず他の…