2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくでもない事ばかり

うーん、何をやってもうまくいかない。 というよりうまくいっていると思っていたことが、 ガラガラと崩れていくようだ。 先週末から今週にかけては特に。 なかなか思い通りにはいかないなんてわかっているけれど、 もう少しうまく出来ていると思ったなぁ。 …

SO YOUNG

ネットを散策していて、 とあるブログにたどり着き。 そこでTHE YELLOW MONKEYの記事に出会いました。 読んでいてブワーっと思い出したんですが、 わたしも何枚かCDは持っていて、 特に初期からの作品を当時よく聴いていたのでした。 後期になるにつれてあま…

I would dive for you

今週はこの曲が四六時中頭の中を駆け巡っております。 この中毒具合はなかなかのものです。 全然離れてくれない。 BOOM BOOM SATELLITES / Dive For You カッコイイ! ハリウッド版の攻殻機動隊のニュースを見かけたときに、 そういえば有名だけど映画版は一…

砕け散ってくれ

気になるとたまにやるんですけど、 靴の手入れをしました。 わたしの場合普段はほとんどスニーカータイプの靴が多いのですが、 革靴とかもまとめて手入れしました。 クリーナーを使って汚れを拭きおとしてから防水スプレーを噴きます。 もっと頻繁に防水スプ…

青く塗れ

一番すきなライブのオープニングってどんなのですか? SEがあって、 メンバーが入ってきて、 セッティングが終わったとことでSEを止めて、 1曲目スタート! というパターンが基本かなと思います。 昔フラッドがやっていたのですが、 (他にもやっていた方が…

I hate myself

色々とあった気がするんだけど、 なかなかどうして書けなかった。 いつか書くかもしれないし、 書かないかもしれない。 とりあえずいくつか思い立ったものを書こうかな。 まとまらなそうだけど。 ART-SCHOOLのコーストでやった復活祭に参加しました。 この日…