2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君の素敵な 名前の意味を 僕は忘れて

ツイッターでART-SCHOOLの木下さんとdownyの秋山さんが、 KARENの活動再開についてやり取りしているの見かける。 二人ともその気はあるみたいだけど… こういう話はなかなか実現しなからなぁ。 解散の理由が理由だけに、 活動再開してもまた集まってライブを…

僕らを動かすものを

わたしはメロディーが美しい曲がすきです。ひとそれぞに基準が違うから何とも言えないし、もちろんそれだけではないので一概には全然言えないんですけど、この曲はすごく美しいですね。この曲たまらなくすき。なんか心をえぐられるんですよね、 メロディー、…

くしゃくしゃの枯葉踏んだ

雨はキライではないのだけれど、 頭痛の件でちょっと苦手になってしまいそうでコワイ。 じめじめした季節を通り抜けて 空気が澄んでいくような そんな季節がすきです ART-SCHOOL / カノン フレーズがすき。 枯れ葉も

絶望を笑うような

久々に強烈な頭痛に見舞われた。 ここのところ結構大丈夫だったから油断していたいけど、 土日完全動けなくなってしまった。 吐き気まではしないけど胃の調子も悪くなって、 食欲もなくなってしまった、最悪だ。 ここ数年に低気圧が近づくと(天気が悪くなる…