2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

POWER

『進化』っていうワードはプラスなイメージを思っていたのだけど、 考えてみるとそうでもないのかなって思うようになりました。 進化の過程って弱いものが淘汰されて… うーん、強い弱いっていうとちょっと違うような…適応できるもの同士が残って、 適応でき…

LITTLE HELL IN BOY

うーん なんか 疲れたなぁ 色々と ART-SCHOOL / LITTLE HELL IN BOY

気づかないふりして隣にいたい

きのこ帝国 ART-SCHOOLのツアーゲストでライブを観たのがちゃんと聴いたのは初めてだったと思う。 もちろん覚えているけど、 正直あんまり印象にない、 ピン来てなかったんだと思う。 ARTの木下さんが結構前からベタ推ししていたので、 Youtubeとかも観てい…

暗闇に紛れ込んでいよう

ここのようなブログとかを書く気が沸いている時は、 書くことを思いついたら、 忘れないようにメモ程度に残しておいたりするんですが、 記事にしないまま時間が経つと大体書く気がなくなって、 そのままお蔵入りになることが多いです。 下のもそんな感じ。 …

流行り廃りは人事です

ちゃんとした文章を書きたい。いろんな意味で。 まずここに書く文を正したい。 …と少し思ったけど、 時間も気力もないので早くもあきらめました。 なんでそんなこと思ったかというと、 たまたま見かけたブログがすごく素敵な内容だったから。 しかも結構頻繁…