2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な君を待ってるよ

久しぶりにCDショップでCDを買ったような気がする。 やっぱり試聴機で音楽を選ぶのがすきというか楽しいですね。 ネットでだときっかけがないとなかなか試聴とかしないけど、 CDショップに行くとある程度ピックアップされているので手に取りやすい。 何枚か…

此処は寒くて きっと 凍え死ぬだけ きっと

いや、死にはしないけど、 完全に舐めてました。 今回の風邪ってヤツを。 一日寝ていれば回復するだろうと思っていたら、 ほとんど回復せず、 日曜日に病院行く羽目になるとは… 久しぶりの連休だったのに寝ていただけで終わってしまった。 まだ全快には程遠…

はいつくばって みっとないな

今年こそ観念して花粉症を認めざる得ないかもしれない。 ここ数年半信半疑だった(で通していた)けど、 今年は分かりやすくダメだわ。 しかも体調を崩してしまい、 花粉症と風邪の合わせ技で、 くしゃみをするたびに体が軋むように痛い。 原因は疲れやら姿…

守りにはいる事なんか 今 頭にないぜ

なんとなく動画を貼れることを知ったので、 貼りつけているのですが、 いつの間にやら自分で毎回貼りつけることに決めてしまい、 窮屈になるも、 それもまたいいかと思っている今日この頃です。 しかしたまに貼りつける曲に困ります。 そうまさに今。 こうい…

新しい季節を探してた

最近の口癖で思いあたるのが2つあります。 一つ目は「一応」。 これは昔からの口癖で極力使わないようにしているんですが、 確証がないときはつい出てしまがちです。 でも最近はあんまり使わないかな。 二つ目、これが嫌なんだけど、 最近顕著に口を付くよう…