2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

果てまで導いて

なんか睡眠がうまくいっていない。暑くて寝れないというのもある。エアコンのせいで冷えすぎているのもある。枕が何かしっくりこなくなったのもある。体調がイマイチなのもある。昼間眠くてしょうがない。これが頭痛の原因の一つになっているような気がする…

ここまでおいでよ 答えはすぐそこ

前回の記事を書いたら思い出してしまって、 ずっと頭の中でこの曲が鳴り続けています。 今の気分にすごくフィットして、 夏はあんまりすきじゃないんだけどね。AIR / 夏の色を探しに 以下たまには歌詞を転記してみようか、と思ったんだけど やはり歌詞は音楽…

笑い絶えた病める日も

数日ぶり、ホント1週間以上じゃないかな、 頭痛のない1日を過ごしました。 頭痛がないだけでこんな快適になるなんて!もともと頭痛持ちだけど、 ここ数日はかなり酷くて、 すべての気力を削がれる思いでした。AIR / heavenly この曲はAIRこと車谷さんが、 偏…

イコールで繋ぐ

わたしは基本的にめんどくさがり屋なんだけど、これが年々加速している。年を重ねるたびに手の抜き方も覚えてきていい感じだ。いや、よくない!反省してます。 結局後で焦ってやることも多いし、効率悪い。手を抜きたくても抜けないときもあるもんで、 最近…

どうなってんだ

PCの調子が悪くて更新出来ない…苦しまぎれの更新です。最近の流行りってすごく創られてる感というか、仕組まれてる感が透けて見えて、あまり気持ち良くないんだけどみなさんいかがお過ごしでしょうか?大人になったってだけかな?苦しい、ではまた。