2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

墓場より愛を込めて

ART-SCHOOLのBサイドベストが発売されましたね。 収録曲が発表された時から思っていましたが、 所為ベストアルバムというものが持つイメージと比べると、 なかなか暗くて重いなと思っていました。 でもこれは間違いなくベストなんだと思いますね。 ART-SCHOO…

いっそ踊ろうかな

ダウンしました。 シンドイのでいっそ踊ろうかな。 People in The Box / はじまりの国 「僕ら自由さ 抜け出して この長い熱病から もう誰もいなくなって 気配だけが ざわついてる」 『Things Discovered』からの流れで久しぶりに『Frog Queen』を聴きました…

さあ 行こう

今回のアルバムはこの曲に、 この曲と言えばこのフレーズに、 つきるんじゃないかな。 「さあ 行こう New Tribe」 a flood of circleの新譜『NEW TRIBE』を聴いています。 いままでの佐々木さんの歌詞より明らかに、 こちらに手を差し伸べている、 そしてそ…

Existence

明けましたね、年が。なんかもう感慨もないね。誰に向けてかわかりませんが今年もよろしくお願い致します。 まずは1曲 Nothing's Carved In Stone / Like a Shooting Star なに!?このカッコよさ。 実はリリースしてたこともあまり認識していなかったくらい…