2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動で切り裂いて

わたしは音楽を配信で買うことはしないので、 基本的にCDで手に入れます。 折角CDで買っているんだからもっと見ればいいんですが、 最近は買ってすぐに一通り眺めたらもう見ないことが多いです。 ホントにすきな場合はもう少し深く読み込みますが、 それ…

いっそこの眼を

ART-SCHOOL / broken eyes あらためてART-SCHOOLの『Hello darkness, my dear friend』が素晴らしい。 ライブに行けるといいんだけど、 楽しみで仕方がない。 前にも書いたけど今回はギターの音がすきだな。 こっから下はわたしのグチなので読まずに飛ばして…

Pain's a Pain

わたしはとある事情により、 3〜4年前から3ヶ月に1回眼科に通っています。 そこでどうしても苦手なものがあって毎回それが苦痛です。 それは何かというと眼圧を測定する機械です。 あの目に風をプシュ!とするやつ! あいつ!ダメ!アイツ!キライ! だめ…

YOUR HORSES

相変わらずpre-schoolを聴いています。 ART-SCHOOLを挟みつつ。 思い返してみると正直って今年はARTが来るまでこれといった新譜に出会っていなかったなぁ。 なんか昔の曲を掘り下げる時間が多かったような気がする。 まぁいいやそんなことはそういう時期もあ…

other of my taste were they rubbish to the young lust?

I tear it into pieces without reading that page pre-school / ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL pre-schoolすき。 すごくすき。 えーっと…… ただ言いたかっただけです。 ではまた。