2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PLANET GO ROUND

THE PINBALLSの新作ミニアルバム『PLANET GO ROUND』を聴いています。 まずはともかく聴いて欲しい。 the PINBALLS 5th Mini Album『PLANET GO ROUND』Trailer 1曲目の「イーブルスター」のイントロからTHE PINBALLSの世界へぶっとばしてくれます。 タイトル…

そんな言葉はどうでもいい

ART-SCHOOLのBside issueの投票結果が発表されましたね。 わたしが選んだ曲も入っていました~。 別に隠す必要もないのですがなんとなく内緒で・・・ ベスト10で見ると真ん中くらいに入ってましたね。 正直曲自体は持っているし、 特にART-SCHOOLに関しては…

俺を置き去りにして

THE NOVEMBERS / 1000年 こちらのMVもシンプルに演奏している姿がカッコイイのですきです。 ゴリゴリのベースとシャウトが心地よいですね。 PCがクラッシュしました。 といってもひと月ほど前ですが。 仕事でもPCを使っているしスマホがあればたいていのこと…

毒蛇のロックンロール

THE PINBALLS / 毒蛇のロックンロール MVおいて演奏しているところがカッコイイことが個人的には一番大事だから、 このMVみたいに演奏シーンを中心に置いているのがすきです。 いやーカッコイイ! 早くアルバム通して聴きたい。 しかしすごいタイトルだな… …

神の全てを惑わせる

最近気になることについて 絶滅危惧種について 人間が存在するせいで絶滅する種もあるのでしょうが、 人間の影響で起こった事象と自然現象(自然淘汰的)で起こったこと。 その線引きは難しいような気がします。 そのすべてを人間の業とするのか? 今までど…