焼け野原でついに 出会ったね俺たち

この曲すごくすき



a flood of circle / Blood & Bones



彼らのバックボーンを知っているか知らないかで歌詞のとらえ方が全然違うというか、
響き方が違うとは思うけど、
そんなの抜きにしてもカッコいいね。


今回のアルバムのリード曲にもなった〝ミッドナイトクローラー”の様な曲ももちろんすきだけど、
何回も聴いていると〝Blood & Bones”みたいな曲とか、
ミドルテンポやスローな曲に名曲が多いことに気付く、フラッドの曲って。
今回のアルバムでも〝LEO”〝summer soda”〝再生”とかの方が、
〝ミッドナイトクローラー”よりよく聴いていると思う。


再び、いや三度か、
4人組になって初めてのMV。


最後のサビ前に画面が明転して4人の前に
a flood of circleとバーンと出るとこは鳥肌モノですね。


あとふと思ったのは、
こういうドラムってフラッドのひとつのカラーというか、
武器になったなぁとしみじみ思いました。
もちろん昔からあることはあるんだど馴染んだというか、カッコいいし、熱い。

フラッドはつねにベストを更新し続けてますね。
そう言えば「俺のベストいつも今なんだよ!」って
唄ってましたっけね




 焼け野原でついに 出会ったね俺たち




なんて









いいよね




では、また~