なにも うまく見えなくて

THE NOVEMBERSの新譜『Elegance』を聴いています。


『Elegance』というタイトルや土屋昌巳氏がプロデュースされると聞いて、
なんとなくもっていたイメージがあったのですが、
概ねそれに近い印象を持ちました。
穏やかな、まさしくEleganceな感じになるのかな。
メロディーが美しく聴きやすい感じになったのが意外でした。
もっととっつきづらいアーティスティックな感じになると思ってました。
これならわたしでも聴けそうです。
(聴く前の想像だと今回はあまり聴けないかもしれないと思っていました)


でも今までとテイストの違うベースとか
新鮮に感じたとこも結構ありますね。


この後THE NOVEMBERSはどこに向かうのだろうか。


なんかまったく想像がつかなくなってきた。




THE NOVEMBERS / きれいな海へ




毎回デザインや、パッケージ、MVどこをとってもこだわりやアイデアすごいですね。
しかし、〝出る傷を探す血”ってすごいタイトルだな。



さて、しばらく考えていたんですが、
なんか何も書くことがないです。


軽く風邪をひきまして、


鼻が壊れたんじゃないかってくらい鼻水が出たかな。


それくらい、近況は。


花粉症みたいな感じだったなぁ。


たぶん何かしらのアレルギーを絶対持ってると思うんだ。


いつか調べられたら…いいな。




ホントはちゃんと書いた文章があるのだけれど、
とある事情により少し寝かせます。
なのでこんな感じになってしまいました。


ではまた~