Out of Control

何かしらないが、
忙しい日々を送っております。
全然充実してるとかそういう感じじゃなくね!
ただ単に忙しいだけ…


…まぁいいや。


そういえばまぶたの痙攣がなかなか治まらないので、
これはやはり最近PCに向かって仕事をしている時間が長くなったことが原因だろうと思って、
とりあえずPC用メガネを使ってみることにしました。
といっても普段からずっとメガネを着用しているため、
ルックス的にいきなり色付きはまずかろうと思って、
弱いタイプ(といってもその店のPC用は基本2種類しかない)にしてみました。


使い始めて1週間


効果についてですが…正直よくわからんです。


ただとりあえず痙攣は止まったようです。
目も疲れていない気はします。
実感が少ないということは逆にかけているときの違和感も少ないということで…



う~む…


良しとしよう!



Nothing's Carved In Stone / Out of Control




存在はそれこそ結成した当時から認識してはいましたが、
あまり興味が無くてちゃんと聴きはじめたのはこの曲からかな。
この曲が入っている『REVOLT』というアルバムがすきで、
よく聴いていた記憶があります。
あとなにしろMVがカッコイイ!
演奏シーンがカッコよく撮れていることが、
わたしの中でのよいMVの基準なので。


全般的にすきですが、
後半の間奏部分(各人のキメって言っていいのかな?)から
最後のサビになだれ込むあたりがすきです。
(このバージョンではそこまで観れませんが…)
イントロからしてカッコイイですけどね。


最新のはあんまり聴いてないんだけど…



ではまた~