砕け散ってくれ

気になるとたまにやるんですけど、
靴の手入れをしました。


わたしの場合普段はほとんどスニーカータイプの靴が多いのですが、
革靴とかもまとめて手入れしました。


クリーナーを使って汚れを拭きおとしてから防水スプレーを噴きます。
もっと頻繁に防水スプレーとかをやれば、
靴にはいいようですがまぁなかなか出来ませんよね。
これみんなやっているのだろうか…


でも年に2回くらいかな、
これをやっているからなのか靴のもちがいいような気がします。
平日仕事に行くときはほとんど履きやすい靴1足で、
休日は服と予定に合わせて靴を選ぶので、
その1足以外履く頻度が極端に低いだけかもしれないけどね…


防水スプレーを玄関でガンガン噴いていたら、
ガスの警報が鳴って焦ったことがあったな…
換気には気を付けましょう。



う~ん、なんかすごく日記っぽい。
まぁいいか。


Poet-type.M / 氷の皿(Ave Maria)


とうとう4部作の最後『冬盤』です。
…すいませんまだあんまり聴けてません。


この曲はすきですし、
このアルバム自体よさそうなんだけど、
なかなかガッツリ聴く状況に持ち込めていません。。


年明けからあまり新しい音楽にとりかかれる余裕がなくて、
読みたい本も読めてないし…


取りえず花粉症からくる一連の体調不良をなんとかして下さい。
それだけで気分がだいぶ違う気がするなぁ。


あれ?なんの話だっけ?


ではまた~