読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SO YOUNG

ネットを散策していて、
とあるブログにたどり着き。
そこでTHE YELLOW MONKEYの記事に出会いました。
読んでいてブワーっと思い出したんですが、
わたしも何枚かCDは持っていて、
特に初期からの作品を当時よく聴いていたのでした。


後期になるにつれてあまり聴かなくなり、
シングルを耳にするくらいになり、
活動休止になっていて、
最近では全く聴いていませんでした。


今年再結成ということで、
ラジオでたまたま特集を耳にしたりしたのですが、
今こうして楽曲を耳にしたり、
思い出すとあまり聴かなかったはずの後期の曲ばかり思い出されます。


ちゃんと音源を引っ張り出して来ればもっと思い出せるんだろうけど。
結構好きだったんだな、
当たり前かCD買ってるし。


今はこの曲がすごくすきです。
当時はそこまでわからなかったかもしれない。
年を取ったからわかるのようになったのかな。


THE YELLOW MONKEY / SO YOUNG



美しい曲ですね。
フルで聴きたい。
今日は気持ちが上がらなくて、
下がる一方だったので余計に響くような気がします。


ではまた。