New Tribe

久しぶりに一聴しただけでこれだよ!これっ!!
って気分にさせてくれた曲です。
この曲すごくすきだわ〜。
もちろん最近の曲もキライな訳も無くて好きなんですが、
この曲はいいね、すごくいい。
早くアルバムが聴きたい。



a flood of circle / New Tribe






今年はなかなかよい新曲に出会わなくて、

やきもきした年でしたが、
ここに来て良い曲がたくさん出て来て早くも来年が楽しみです。
これもその中の1曲。
今年はリリースがないのかなーと思っていたら、
年末にきましたね。
リリースの情報がないので楽しみに待ちます。



八十八ヶ所巡礼 / 紫光





最近よくyoutubeで観ているのがこの曲。
イイ!
こちらもアルバムが控えているんですよね。


BRADIO / Back To The Funk


この曲すきなんだよなぁ。
このグルーヴね。
ファンクすきなのかもなぁ、結構



ではまた〜