ワンダーソング

何!?このカッコよさ!


もちろん今までのTHE PINBALLSもすきでしたが、
今回のミニアルバムのカッコよさはまた一段上!


聴いた瞬間のワクワクがすごい。


音楽を聴いたときのこのワクワクを味わいたくていまだに新譜を探してるんだけど、
もうホントに出会わなくなった、今年初めてかもしれない。


THE PINBALLS Major 1st mini album『NUMBER SEVEN』trailer



MVにもなっている〝蝙蝠と聖レオンハルト”ももちろんいいんですが、
個人的には新機軸であろう〝that girl”や〝重さのない虹”もすごくすきだし。
(この2曲は今までにない感じなのにどちらもすごくいい!)


〝神は天にいまし”とかもいい。


というか、〝七転八倒のブルース”〝ひとりぼっちのジョージ”〝ワンダーソング”全部いい!


人によっては〝ひとりぼっちのジョージ”〝ワンダーソング”あたりをすごくすきな人もいると思う。
それくらい全曲甲乙つけがたいくらいいい!



とにかく聴いてみれば分かる。
以上!


ではまた!