I WANT THE MOTORCYCLE

なかなかショッキングな出来事があった。


マンションの自転車が一度に半分くらい盗まれた。
結構な台数になる。
白昼堂々とトラックに積み込んでいたらしい。


ポストに入っていたお知らせの通知を見て駐輪場に確認へ。


わたしには一時必要だったので一年半くらいに前に、
購入した自転車があったのでした。
もうほとんど乗っていないし、
乗る予定もほとんどないので、
まぁしょうがないかとあきらめつつ現地に確認へ。


……残ってやんのまんまと。


何故だ!!

わりと新しいのに。

変速はしないけど。

倒れてたからか?

あれか2重ロックしてたからか、
そうだなでも運び出したら簡単に壊せるんじゃないの?


 ・
 ・
 ・

残ってるよ、ほら。


いや、持ってかなくていいけど。


まぁ、乗るつもりもないけど。


THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / GT400


バイクじゃないけどね。