此処は寒くて きっと 凍え死ぬだけ きっと

いや、死にはしないけど、
完全に舐めてました。
今回の風邪ってヤツを。


一日寝ていれば回復するだろうと思っていたら、
ほとんど回復せず、
日曜日に病院行く羽目になるとは…
久しぶりの連休だったのに寝ていただけで終わってしまった。


まだ全快には程遠いし…


こんな時にはなぜか初期ART-SCHOOLが聴きたくなるのです。
うずくまりながら『Requiem for Innocence』を聴いておりました。


沁みる。


昔から“メルトダウン”という曲がすごくスキです。
あの空気感を出せるバンドっていうのはなかなか出会いません。
というか今のところ他に知りません。


すごく寒々しくて凍てついている音像なんだけど、
声と音にすごく迫力がのっているんですよね。
心がそこにはあって、
それが切ないんだけど…そんな感じがすきです。
(あんまりうまく表現できない…)
唄で演奏で音作りですべてでそれを感じさせてくれます。



ART-SCHOOL / メルトダウン