君を縛る場所から 奪い去ってやる

ここ1週間くらい原因不明の首の痛みに悩まされております。
多分花粉症と寝不足なんじゃないかと勝手に思ってるけどどうなんでしょう?
今日はひどくて寝た状態から起きれないかと思いました……
っていうのは大袈裟だけど、
ホントにしんどいガンバレ「首」。


花粉症もひどい。
この花粉症と一生付き合うのかと思うと憂鬱になりますが、
医療の進歩に期待します。
ズビズビです。
おまけにくしゃみすると首が痛いです、激痛です。
ガンバレ「医学」。


ここ数日は実は聴いていたのがあるのですが、
この曲について書きたくなったのでこの曲。
と言っても動画はありませんでした。
いいから買って下さい。




a flood of circle / Honey Moon Song




1月に発売されたアルバム『NEW TRIBE』の最後を飾る曲。
とてもすきな曲です。


初めて聴いたときからすきな曲で
1曲目の〝New Tribe”とこの〝Honey Moon Song”を特によく聴いてしまします。
このアルバム、特にこの曲から発せられる
手を差し伸べてくるような印象が新しいですね。
何度も聴いています。


あまり積極的に語っているようではないので書きませんが、
この曲にまつわる逸話を聞いたときに、
この曲が持ついろんなのものがストンと腑に落ちた気がします。




ここ数日聴いていた曲についてはまた後日。


ではまた~