未来 今その次世代に向かう

たまに攻撃的というか、
尖った曲を聴きたくなりますが、
最近はあまり尖った曲をやる人を見かけませんね。
どうしても昔の曲になってしまいます。
わたしがそういった曲を好んで聴かなくなったということも多少あるかと思いますが、
(そんなことも無いんだけどね)
逆に今はどのジャンルにしろすごくポップになっている気がします。
それはそれですきですがたまにゴリゴリの曲も聴きたくなります。


ジャンルの開拓者は強い。


今は違うところで尖った人がいるのでしょうが、
あまりアッパーグラウンドまで上がってくる感じがしませんね。




THE MAD CAPSULE MARKETS / CHAOS STEP



このMVのいかつい感じと、
暗闇をチェーンソーで切り裂いて光に溢れる感じがだいすきです。


曲もリフ一発という感じですがすごくすき。
この曲を聴くとイヤ否が応でもテンションが上がります。



最近は相変わらず忙しいですね。
なんでか知らんけど。




いや、知ってるけども。




あっという間に時が過ぎ去って行きます。
体調もギリギリラインを行ったり来たり、
早く秋くらいにならないかなぁ。
なったら落ち着くかなぁ~


まぁいいか~


ではまた~