ずっとずっと君の元へ

そういえばすごく久ぶりに夢を見た。


研修かなにかで異国の地を旅していた。
場所はどこかはよく分からないけどアジア国の都市だったような気がする。
電車(モノレールかな?)で雑然としたビル群を移動していたけど、
その国の言葉がまるで分らずどこへ向かっているのか、
そもそもどこに行けばいいのかわからず、
あたふたしているというよりは立ち尽くしてる感じだった。


場面が変わって、
どうやってたどり着いたかはわからない宿舎(ホテル?)みたいなところで目覚めて、
また研修に向かうんだけど結局どこに向かっていいか分からない。
というような夢だった。


迷ってばかりだな。


フレンズ / DIVER


4/5に発売された「ベビー誕生」もよく聴いていますが、
今のところその前に収録されたこの〝DIVER”という曲が一番すきかもしれない。


曲もポップで聴き易いし、
音も洗練されているのですごくすき。
何回も聴いてしまいます。


「ベビー誕生」には思うところもあるし、
PVもいっぱいあるのでまた書こうかな。



とりあえず言いたいことはバンド名が検索しづらい!



かな。



ではまた~